☆ tavern ☆

ただいま工事中ですので片側通行でお願いします

 私の食べ歩き?飲み歩き?居酒屋・小料理屋の皆さんにいつもよくしていただいておりますので、少しでも売り上げの足しにしていただくページです。
よかったら皆さんお寄りください。いいところばっかりです。

居酒屋・小料理屋

 あたいの行き付け1号店です。ヘリコプターの師匠でもあります。カラオケも歌えるよ

 居酒屋じゃありません。いつも通っている床屋さん。マスターも釣り好き、奥さんも釣り好きです。カットしてもらっているのは、私かな?にてるよーな?

びすとろ

びしとろSMAPでおなじみの石田先生のお店なんちゃって(^^。 感じのいいマースターとかわいいママがおいしい物を出してくれます。